”整頭術”って?

2022.08.04


0いいね

初めまして。整頭術協会です。整頭術は、東京池袋を拠点に美容室でのヘッドスパとしてたくさんのお客様に喜んでいただいています。
そもそも整頭術という言葉をはじめて聞いた方もいらっしゃるかと思います。
整頭術とは、東洋医学と西洋医学理論をあわせた美容室で受ける国家資格、認定資格が必要なヘッドスパ(シャンプーの技術)です。

時間はだいたい60分程度でシャンプー台での施術のあと、お席でのマッサージがあります。
体感として、頭のコリがある方など最初は痛気持ちいいいかんじですが、気が付くと寝落ちしてしまい、おわった後は全身がすっきりするとお声をいただいています。

リラックス効果はもちろんですが、ほかにもたくさん期待できる効果があります。

・むくみなどの美容効果 小顔、目がぱっちり、おでこがのびるかんじ

・自律神経を整えて上質な睡眠

・リバースエイジング商品で頭皮と髪の若返り、頭皮環境の改善

・骨格のアンチエイジング

たくさんの喜びの声をいただいています(^^)/

このたびその整頭術の専門店をOPENすることになりました。

他のエリアにも出店予定です。
記念すべき1号店のスパニストさんを募集しています。

どうぞお気軽に、お問合せ下さい。

またはぜひ施術もうけにいらっしゃって下さい(^^)/

整頭術について よろしければ こちらのインスタチェック下さい♪

seitou_jutsu